2014年1月1日 日本一人口の多い村「読谷村」誕生
文字サイズ:

生涯学習課

読谷村体育施設利用者の皆様へ(2020-2021春季キャンプに伴う利用制限等について)

   日頃より読谷村体育施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
 さて、本村では1月からスポーツキャンプのシーズンとなります。
 その為、下記の体育施設の一般利用が制限されることになり、一般利用の皆様には御迷惑と御不便をおかけいたしますが、御理解と御協力のほど、よろしくお願いいたします。  

                          記

◎ZANPAプレミアム残波岬ボールパーク
 ラグビーキャンプ、サッカーキャンプ等の実施や芝のオーバーシード期間・養生期間などで3月31日まで利用制限をさせていただきます。利用につきましてはお問い合わせのうえ確認をお願いします。

◎読谷村陸上競技場
  サッカーキャンプ、陸上キャンプ等の実施や芝のオーバーシード期間・養生期間などで3月6日までフィールド部分の利用制限をさせていただきます。利用つきましてはお問い合わせのうえ確認をお願いします。
  トラック部分については、夜間は利用可能となります。(日中はキャンプ使用団体優先)

◎読谷村運動広場
 ソフトボールキャンプ等のため3月31日まで利用制限をさせていただきます。利用につきましてはお問い合わせのうえ確認をお願いします。

◎読谷村多目的広場
  中日ドラゴンズ(2軍)キャンプのため、2月28日まで日中の利用制限とさせていただきます。3月以降についてソフトボールキャンプ等のためまで利用制限をさせていただきます。利用つきましてはお問い合わせのうえ確認をお願いします。(Bコート(役場中央駐車場側)のみ19:30以降調整可能。)

◎オキハム読谷平和の森球場
  2月28日まで中日ドラゴンズ(2軍)キャンプのため、終日利用制限をさせていただきます。また、3月以降につきましてもキャンプ等のため、利用制限させて頂きます。利用につきましてはお問い合わせのうえ確認をお願いします。

 ※日程の変更や芝生の育成の状況によっては利用制限が延長する場合もございますので、予めご了承ください。

この記事は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

生涯学習課 Tel: 098-982-9231