2014年1月1日 日本一人口の多い村「読谷村」誕生
文字サイズ:

文化センター(鳳ホール)

♬赤犬子子どもクラブ発表会の動画配信について♬

 令和3年3月13日(土) 読谷村文化センター 鳳ホールにて開催致しました、赤犬子子どもクラブ発表会の動画配信についてお知らせ致します。

 Youtube【読谷村公式アカウント】にて動画配信を行っております。 ※下記のURLより視聴できます。

 当日ご観覧できなかった方や、もう一度発表会をご覧になりたい方は、是非ご視聴をよろしくお願い致します!!

 →https://www.youtube.com/watch?v=UqlC3L3SRyc ←クリック (赤犬子子どもクラブ発表会)

 →https://www.youtube.com/user/yomitanvill ← クリック(YouTube 読谷村公式アカウント)

 例年は読谷まつりなどに出演をしている赤犬子子どもクラブですが、今年度は予定していた全てのイベントが中止となり出演ができませんでした。

 一年間練習をしてきた発表の場として、新型コロナウイルス感染防止対策を実施し、初の赤犬子子どもクラブをメインとした発表会を開催致しました。

 感染防止の観点から出演者1名に対して保護者2名までと観覧できる方の限定や、ステージ上での配置、飛沫対策(パーテンション)など工夫を凝らしての開催となりました。

  

     
 

 

この記事は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

文化センター(鳳ホール) Tel: 098-982-9292