2014年1月1日 日本一人口の多い村「読谷村」誕生
文字サイズ:

健康増進センター

団体利用(施設借用)について

健康増進センターのスタジオ・芝生広場は

教室などが入っていない時間帯は団体での借用が可能となっております!

借用は、ご利用したい日の3日前までに予約が必要です。

(※スタジオ・芝生広場ともに空きがある場合でも、予約なしの当日の借用は受付けしておりませんのでご了承下さい)

利用料金

<村内>¥2,000 

<村外>¥4,000

スタジオの利用は、120分以内とする。※冷房の使用は1時間につき500円加算します。 

芝生広場の利用は、60分以内とする。※半面利用の場合は半額となります。 

予約方法

①電話または増進センター窓口にて空き状況を確認

②「センター利用申請書」を記入し、窓口へ提出

※電話でのお申し込みは承っておりません。

予約完了!!

④利用当日に窓口にて「許可通知書」を受け取る

☆事前に記入して持参していただくと受付がスムーズにできます☆

「センター利用申請書」のダウンロードこちら☆

キャンセルについて

ご利用日の7日前まで受付(6日前~当日のキャンセル不可

※芝生広場については、天候により当日キャンセル可能

予約についての注意点

・毎月1日より、翌月分の予約を開始します。

・電話でのお申し込みは承っておりません。増進センター受付に直接お越し下さい。

利用規約

・プログラム(教室)や他の団体予約が入っている場合もございますので時間厳守の上、ご利用ください。

・水分補給程度は構いませんが、芝生広場やスタジオ内でのお食事はご遠慮ください。 ※談話室での軽食は可能です。

・保護者の方はお連れのお子様から目を離さぬようご協力お願いします。

この記事は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

健康増進センター Tel: 098-982-9100